• TOPICS お知らせ

駐車場について

2024.1.28(日) NEW

いつもほうしん大麻駅はり灸整骨院をご利用いただき、ありがとうございます。


当院の駐車場について、ご利用方法をご説明いたします。


現在、駐車場機器の故障(今春、雪解け後に復旧予定)により1〜11番のみ、精算機のご利用が可能となっております。


当院をご利用の方におかれましては、1〜11番の車室をご利用いただいた場合は受付で3時間無料券をお渡しいたしますので、精算時にご利用ください。


12〜15番の車室に関してはグランセリオ大麻店舗専有の駐車スペースとして常時コーンが設置されております。

1〜11番の車室が満室の場合はこのコーンを除けて駐車し、店舗利用後は精算機にて精算せず、出庫した後に再びコーンを置いておいてください。


また、1〜15番のすべての車室が満車の場合は、当院で契約している月極駐車場にご案内いたしますので、お手数ですがお電話ください。



令和3年10月より駐車場の管理会社が変わり(現在:ピットデザイン株式会社)、停められない、停めづらいなどのお声を多数いただき、大変ご不便をおかけしております。


患者様が通院しやすいように最大限の努力をしたいと思っておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



院長