• STAFF BLOG
    スタッフブログ
2019.08.27

トレーナー活動⑨!

こんにちは!笹田です。


さて、8月4日〜8日に沖縄県で行われた全国高校総体に帯同してきました!


女子100m2位、女子200m優勝、男子110mハードル7位、男子4×400mリレー5位と全国大会でもしっかりと活躍している選手たちの素晴らしさに感動しっぱなしでした。



輝かしい成績を残している選手はもちろんですが、納得のいく結果を出せずに悔しい思いをしていた選手もいました。


全国大会に出場するだけでも十分に凄いことですが、全国の舞台で勝負をしようという気持ちと準備をしていたからこそ『悔しい』と思える選手の姿勢にも感動をもらいました。


4日の大会初日にスコールの洗礼を数回受け、南国に来た感を味わいました。



良いことが起こりそうな?スコールの後に出たダブルレインボーの写真をお届けします。


SHARE